自作PC完成記念に一人パーティ

寂しいものです・・・
パーティの最後を締めくくってくれたのはマイクロソフトの人w
ライセンス認証で問題が発生したので担当者と電話して解決
そして、俺の自作PC第1弾が完成したのだ!

昨日、バイトから帰宅後、押入れからマウスを発見
接続してみると見事に認識してくれたのだ
いろいろと(問題があったので)面倒くさいのでOSの再々インストール
あぁ・・・まただよ、青エラー画面・・・
セーフモードとかでなんとかドライバのインストール終了
再び起動・・・青エラー・・・
しばらく放心状態の俺w
復活後、メモリを一枚はずしてみることに
これが運命の別れ道だったのか?!見事に安定起動!
時刻は早朝4時くらい・・・
いつのまにか眠りについていて、起床後に先ほど書いたライセンス認証手続きへ

自作PCじゃなくても今はPC安いのになんで自作するの?」
楽しいからですw



最終的な自作PCスペック
CPU:AMD Athlon 64 X2 6000+ (TDP 89W)
ビデオカード:PowerColor HD 2600 XT 256MB GDDR3
マザーボードGIGABYTE GA-MA69G-S3H
HDD:WesternDigital WD3200AAKS
メモリ:CFD W2U800CQ-1GLZJ DDR2 PC2-6400 1GB
光学ドライブ:ASUS DRW-1814BLT
電源:エバーグリーン SILENT KING-5 LW-6450H-5
ケース:Antec Solo