どうやら喉が痛いようです

パソコンのキーボードをカチャカチャ叩いてるだけで日給1万円相当をゲット!
そんな今日の私
違法な行為なんかじゃないですよ
合法的かつ楽にお金が手に入るだけなんです
まさに外道(カサマツさん、あぁ・・・懐かしい)

そんな小ネタを最初に書くのが日課となってる今日この時間
えぇ、暇ですとも



何となくだけど、自分の何が子供なのかわかったような気がする
いや、わかってないのかもしれないけども

他人にあって自分にないものが羨ましかっただけなのだ
それは才能とか、経験とか、思い出とか、何でも
そうやって自分にないものばかり見ようとするからネガティブになってしまうのかも
「彼にはこんな思い出がある、私にはない。欝だ死のう・・・」
みたいな感じ

馬鹿です
どうしてこんなに馬鹿なんでしょう
どんだけ甘やかされながら生きてきたんだろうね

他人にどう思われようが私には関係ない!
と、はっきり言えるようになる日は来るのでしょうか
それがないと私はいつまで経っても子供な気がします
私と同世代の人はそこんとこどうなんでしょう・・・



それにしてもニコニコ動画には感謝しています
思えば、利用し始めて1年以上経ったんだなぁと

そんなニコニコ動画
初音ミクとかのボーカロイドソフトを利用した楽曲とか
本当に良い曲を作るなぁ・・・
プロでもなんでもない、普通のバンドもやってる大学生とかが作ってるなんてさ
そんな音楽を聴くと自分もDTMをやりたくなってくるので不思議です
東方の原曲アレンジCDとか
ZUN氏の音楽センスが神ってのもありますがアレンジがまた良い曲が多いんです
私にもこんなアレンジができるのかなぁって

バンドをやっている人にそんなことを言うと曲を聞いてもないのにこういう
「そうゆうのはよくわからない」「俺、オタクじゃないから」「キモイな、お前」
まぁ、マスゴミ・・・失礼、マスコミの作り出した偏見ってのはこんなもんですよ
オタクをネタ(オタクネタはほとんどが捏造)にして報道して祭り上げる
メディアなんて自分達の利益(ネタになる面白いもの)になることしか報道しないですからね
そんなテレビ脳な人間は私の視界には入ってこないのでいいのですが

私はバンドとかやるよりも一人でギター弾いて、パソコンで録音して、重ね撮りして
そっちのほうが楽しいのです
といいつつもバンドも楽しくないこともないんです・・・

要するに人間関係が面倒臭いだけという・・・
どうみても『ゆとり』です、本当にありがとうございました
コミュニケーション不足の若者ってやつです
テラゆとりwwwww



お、日付が変わりました
ハッピーバレンタインデー