子供な人たちの話

エロゲーとかギャルゲーとかの文章を小説にして出版
有名な文学者の小説をエロゲーとかギャルゲーとかにして発売
世間は前者を支持するのだろうね
そんなもんですよ、人間なんて
もちろん私も前者を支持するでしょうね

「外見より中身だろ!」
とか必死こいて恋愛談を話す高校生
だったらお洒落なんかしないでいいじゃん、アホか

中学生の一言「お金が一番」
高校生の一言「お金なんて必要ない」
社会人の一言「お金も必要」

高校生だろうが大学生だろうが、ガキなことには変わりないんですよね
東大に合格したからといって世間を知ったようなつもりになるな
どんなに頑張っても年上の人間には勝てないってことを自覚しろよ、と
そこがバカですよね、私含めて子供な人って