「なくそう!子どもポルノ」キャンペーンが暴走しすぎな件

児童ポルノの単純所持禁止にアニメ・マンガ・ゲームは含めるべきか否か? - GIGAZINE

あまり、GIGAZINEの記事を紹介したくないですが
(またギガジンか・・・とか言われそうで)

でもなかなか読み応えのある文章なので私も考えてみる



ケース1
質問者「どんなジャンルのAVが好きですか?」
私「もちろん学生系ですよwww女子高生たまんねwwwぐへへ」
質問者「(きめぇ・・・)な、なるほど。DVDは所持してますか?」
私「愚問ですね、当然じゃないですかwww女子高生物ならいっぱいありますよwww」
質問者「通報しますた」
私「はぁ?」
警察「あなたをタイーホしにきますた」
私「ちょ・・・え、えぇ!!!」

ケース2
私「たまにはニコニコ動画でも見てみるかな・・・」
私「おっ!この動画なんて面白そうだなー、ポチッとな」
私「っておい!釣りかよ!ロリ画像詰め合わせZIP?またZIP厨かよ・・・」
警察「タイーホしにきますた」
私「?いやいや・・・なんで?」
警察「キャッシュに動画ファイル残ってますよ」

ということが現実に起こってしまうかも
日本ユニセフ協会・特集 子どもポルノから子どもを守るために
などというキャンペーンが展開されはじめてます



詳細はGIGAZINEのリンク先を見ていただきたいです
しっかりとまとめられていてとても勉強になりますですよ
とりあえず今回の騒動の疑問点や指摘など

?「日本ユニセフ協会」は「ユニセフ」ではない
?アニメ/マンガ/ゲームと児童への性的虐待の因果関係が不明
?18歳以上が子どものフリをしただけでもアウト
?単純所持禁止によって日本人は全員「犯罪者予備軍」に



とりあえず、ここでは?について考えてみる

この児童ポルノの単純所持禁止という法律が実現すると何が起きるのかを見てみましょう。簡単に言えば、ネットにつないでいるすべての日本人が「犯罪者予備軍」になり、いつ警察に逮捕されてもおかしくなくなるわけです。
?GIGAZINEより抜粋?

またまたご冗談をwww
と言われそうですね、でもまぁそうゆうことです
詳しくはGIGAZINEのリンク先を見てほしいのですが
だからどうなるわけ?ってのは以下のサイトにある漫画を参考にしてみてはどうでしょう
「児童買春児童ポルノ禁止法」改正への要望書

ちなみに、HDDのファイルをゴミ箱に移動させるだけでは吸い出せる可能性があります
ですので完全に消すには破壊して燃やしてしまいましょう
おすすめは、「バールのようなもの」などで叩き潰すことです
バールのようなもの - Wikipedia
面倒くさい人はHDD破壊サービスとかを利用しましょう

話が脱線しました
つまり、どうみても暴走してるだろ・・・ってことです



AさんはBさんのことが嫌いでした
BさんはどうにかしてAさんを陥れようと考えます
ある日のことです、Aさんは給食の味噌汁を足を滑らせて全部こぼしてしまいます
誰がどうみても事故なのですがBさんはこう主張します
「Aは私たちに食事をさせないためにわざと味噌汁を全部こぼしたんだ!」

少しでも何かあったら強引に関連付けをさせて罪にさせる
昔からそうなのでしょうね
明確な証拠も因果関係もないのに適当なことを言って
最終的には報道をする側さえ操られているという
洗脳ですか?



結局のところ、こうした意見が出てくるのもオタクが悪いといえば悪い
一部のアフォなオタクが現実を忘れて児童に性的犯罪を犯すのだから
とか世間では言われてるのでしょう
でも私は反論します
脳内保管できないようなオタクはオタクじゃなくて変態でしょ
それができるからこそ子供は守ってあげたいと思うもんですよ
でなきゃ、「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言なんてできないよ
オタク=変態、ではなくて、変態=変態でしょ
一部の変態がオタクの世界に侵入してしまったのが事の発端のようなものなのでは?
だったら、なぜ変態がいるのか?だって?
知らん
てか、そんなの昔からだろ
アニメとかゲームとかマンガとかがないような時代でも強姦はあった

などと周りから見ればオタクな私が言ってます

というか、オタクは2次元にしか興味ない
と思ってる私は時代遅れなのでしょうか?

どうせ私は変態ですよ、犯罪を起こす気はさらさらないですが