金のなる木

レジを選ぶときは当然ですが若い子のレジを選びます
もちろん女性の方を、です
といってもなかなかお目当ての女性には出会えないものでして
結局は若い兄ちゃんを選んだりするわけです
そんな中で若い女性を見つけると宝くじに当たったような気分になります

嘘です
どうでもいいですよね、そんなこと



ニコ動で「MAD推奨」の新作アニメ配信 「アニメチャンネル」オープン - ITmedia News

アマチュアが作った作品でも「プロが作った」と言えば誰でも賞賛する
夏休みの絵画の宿題を父親が書いて子供が賞を貰うのと同じでしょ
人を騙すなんて簡単なことですよ

インターネットではプロとかアマチュアとか、自分の名前を出さずとも作品を発表できる
そういう場であったら全てを平等に評価することができる
といっても、本名でなくても名前は付いてしまうのですけどね、ネットだろうと

プロの作品を利用して、アマチュアがアレンジしたりやMADを制作する
それが公式に認められるとなれば何も心配せずにアマチュアは作品の制作に取り組める
そうして才能を開花させたアマチュアは使えないプロよりもお金になると思いますよ

違法違法、などといって今を縛り付けているといつまでたっても景気はよくならんでしょ
独裁国家でないと言い切るのであったら強固なルール社会にするなよ
そんなことよりお金を得る方法を考えなさいな

といってもそんなに簡単にできるわけもなく
今のこの状態がベストなのかもしれませんよね
時と場合によって大切なものは変わってきますものね

んで、このニュース
こうした取り組みがどんどん進んでいけば変わった文化が生まれるかもしれませんよ
金のなる木が育つ文化が