需要と供給の勉強ができます

「前代未聞」 (3/22) - hermitage akihabara
>>3/24に発売予定の45nm版Core 2 Quadについて。
>>ここにきて「Q9450」の正規代理店版(リテールパッケージ)の販売はなくなった様子。
>>もちろん「Q9550」は全く未定。
>>3/24に発売される45nm版Core 2 Quadは「Q9300」のみとなった。
>>今のところ「Q9450」については3/26に発売予定とのこと。

( ゜д゜)・・・うおーい orz
45nmのQuad Coreを買う気がなくなった
まったく!Intelはまったく!
入荷のないショップまであるそうで・・・
おほほ・・・

Core 2 Quad Q9300 約\35,000
Core 2 Quad Q9450 約\43,000
Core 2 Quad Q9550 約\70,000
Xeon X3320 約\35,000
Xeon X3350 約\42,000
Xeon X3360 約\70,000

という予価ですが・・・
やっぱり高くなってるー
LGA775版のXeonも高くなって・・・おぅ、のぉー



明日は秋葉原にでも行ってきます
X48情報のことでも聞いてきたいと思います
X48次第なのですが45nm Dual Coreで確定かな、今回の自作は
といっても、売ってあればの話ですけど

まぁ、自分のマシンを作るのであればB3のPhenomを買いますがな
どうやら今週末に発売されるとかという噂