時と場合によっては

あーあ、マンドクセー('A`)
私は面倒臭いことが嫌いです、いや、そうでもないです
興味がないことや自分に利益がないことをするのは嫌いです
でもやらなければならないのでやる
そんなhave to

嫌なことを続けるという、昔から変わらないそんな自分に苛立ち



「アニオタが見るアニメは萌えっていうのが重要なんでしょ」
とか言われて、そうではないと反論しても理解はされないわけです
萌えが何なのかということ自体に明確な定義がないのだから
定義がないというのは違うかもしれませんが人により意味が違うというわけなんですね

最終的には
「こいつはキモオタだから付き合うのは止めよう」
という感じにつながっていくわけなのだろうね
見た目がオタっぽい私のような人間なら尚更です
イケメンがアニメの話をしていても
「まぁ別にいいんじゃね?」
で終わるのでしょうけどw
ブスな私の運命なわけですね、他人にひかれるのは

ブログを見たり、話を聞いたり
世の中は感情論ばかりな気がしてならんのです
利己的ではないですよね
時と場合によっては感情論が有利に働く場面もあるかもしれませんけども
たびたび感情で発言してしまうようだとまだまだガキということですよね
そんな自分