東京(田舎)のアニオタ事情パート2

あ・・・あ・・・はぁ・・・
もうね、死にたい

なんでU局が映らないのでしょうかね・・・
電波が届かないだと?
フジテレビさえ見れないとは・・・
アンテナを東京タワーに向けろだと?

大家さん、どうにかしてくださいよ・・・
なんでこんなことでCS加入しなければならないんですか?
東京に住んでるのにアニメが見れないとか、バカじゃないの?

そもそもな問題、中継局で地デジ受信されればこんなことにはならんかったのですよ
わざわざアンテナの方向を変えなきゃならないわけですよ
そんなことをアパートの一室の私が言ってもできないわけで
中継局だったら電波の受信レベルも高かっただろうな・・・



CS加入しろ、か
貧乏人は黙っとけって話ですか

でも、これは完全な地域格差じゃない・・・
一方は見れるのに一方は見れないとか
ナニコレ
マジで引っ越したい
アンテナが東京タワーに向いていてBSも見れてU局もしっかり映る場所

といっても、地方に住んでいたら今以上に見れなかったでしょうね・・・