周りの人間と比べてしまう自分

バイト辞めました
サークル辞めました
もう後には引けないとです

というか、ゼミとかが予想以上に忙しすぎてサークルなんてやってられない件
そもそもの話、自分は学業と遊びを両立できない人間なのですよ
必ずどちらかに偏ってしまって、もう一方が中途半端になるわけでして・・・



大学の知り合いのブログ(mixi)を読むたびに思うこと
「あぁ、俺ってどんだけ稚拙な文章しか書けないんだよ・・・」
もうね、死にたくなるくらい
まったくもって論理的文章じゃないですもんね、このブログ
かつ、語彙力なさすぎ・・・

やっぱり俺って根本的に馬鹿なんだなぁって感じますよ、えぇ本当に
見た目馬鹿っぽいくせに喋りも文章も馬鹿っぽいって・・・
救われないなぁ、俺
頭良くなりたいとは思うけど、努力しても無理なところってあるのかな・・・
馬鹿がいくら頑張っても東大には合格できないってことと同義なのでしょうか

俺に他人を批判する権利なんてないわな
もっと細々と生きていこう・・・
あーあ、はぁ・・・