私を含めて世の中は馬鹿ばっかりだそうですよ

「オリンピックは政治だ」
どこぞかのバカ評論家気取りが言ってました
こんなこと言う人は特定の権力を持っている人間です
私一個人的にはそんなことどうでもいいのです

一般人がオリンピックを見るとき、政治を考えながら見ます?
私は考えたことありません
北朝鮮でも中国でもロシアでも、どの国の選手だろうが政治なんて関係ないのですよ
楽しんで見てる人間にはそんなことどうでもいいのです

全国民に「オリンピックはスポーツではない政治だ」とか強要しないでください
そうでないのかもしれませんが傍から見ればそう言ってるようなもの
でも、バカな一般人はそれを真剣に受け止めてオリンピックを楽しもうとしなくなる
そうして先日の長野の聖火リレーみたいな結果を生むわけでして

なんかもうバカばっかり
中国人留学生らの行動もバカだけど、チベット関係で行動した日本人もバカ
大人だったら善光寺のような対応をしてみろよ
いつまでも学生運動みたいなことすんなよ
(過去の学生運動を否定するつもりはまったくありませんが、あれはあれで時代的によし)

聖火ランナーの人々も笑ってなかった
最終ランナーの野口さんなんて顔が強ばってたような気がしました
そりゃ、そんな顔になるわな
周りは100人近くの警察が囲んでて中国やチベットの旗ばかり見えるのだから

マスコミはマスコミで相変わらずの偏向報道
まぁ当然ですよね、でももうマスコミとかどうでもいいです
勝手にアホみたいな偏向報道をしまくってバカな一般人を洗脳しておいてください
マスコミに突っ込むのは疲れました



勝ち組と負け組、とは言わないけども二極化してるのは事実ですよね
権力を持たない人間は権力を持つ人間に動かされてるのです
金も思想も人権も
私のような人間らは死ぬまで権力者に動かされるしかないのです

国民主権?あほくさ
何だかんだ言っても権力を持つ人間しか国を動かせないのですよ
権力を持ちたければ持てるように努力すればいいだけ
努力もせずに抗議行動だけを行う人間は負け犬の遠吠え、ただのバカ
そんなに国を変えたいのであれば努力して政治家になれよ
(いざ政治家になったらその苦しさがわかるでしょうが)

私はチェ・ゲバラを初めとする歴代の革命家たちを尊敬してます
でも今の時代、この日本で、政治家でもないのに暴れる人間は評価しません
歴代の革命家を真似するのではなく、そこから彼らの考えを学んでくださいよ
歴史を学ぶということはそうゆうことでしょ

私はFラン大学並の学歴で社会的にも底辺で、実際にバカですが
私みたいなバカが増えるのだけは困るでしょ、国にとっても
そんな私みたいなバカが、でも少し変わったバカが多く見られた聖火リレーでした