ねむいけどかく

定期の更新ってどうやるんだろ。

なんという徹夜続きの日々。アニメを見てる暇がないくらいなので、キャプチャしてエンコされずにHDDに溜まっていくばかり・・・ね、眠い。加えて余計な悩み事まで増えてきて、うん、今なら死ねる。

大学2年になって、興味がある内容の講義とツマラン講義が極端になってる気がす。比較的おもしろい講義は一度も欠席したことないのに、ツマラン講義は欠席しまくり。教養科目とかいらないんだが・・・というのも、学生が講義中に私語しまくりで講義になっていないというね。うん、ボーダーフリーな経済学部と法学部の連中は消えていただきたいものです、本当に邪魔。だけど、勉強したいと思っていても、学力のない私には今はこの大学で学ぶしかないわけで・・・勉強しなかった高校時代の自分を恨みに恨んでいますよ。まぁ、好き勝手なことやって楽しんでたので自業自得ですな、高校で楽しんでたのだから大学に入ってまでも楽しむ必要はないかと。え?大学は楽しむところだって?そういうことは自分で学費を払ってから言ってください。

高校が楽しかったといえばそれはまた嘘になるかもしれないわけでして。世間一般で言われているほど楽しくはなかったですが・・・まぁ、これも自業自得なんですけど。それまでは騙す側の人間だった私が、逆に騙される側の人間になった。それが私の高校時代でしたね。さんざん騙しといて、自分が騙されたときは泣いてるのだから。情けないったらありゃしない。とことん馬鹿なんですよ、自分は。痛みを知ってしまっても、その痛みを耐える力を付けようとしないだけなんです。