隣の国はイギリスでした

なんかだらだらしてたら変な地に到着してた。人多すぎ。あれ?渋谷?

というわけでロンドンにいるわけです。写真はピカデリーサーカス駅前のエロスの像とかあそこらへんあたり。いやぁ、東京の匂いを感じる。なんとなく懐かしい感じ。
ロンドンに来て、アイルランドって本当に小さい国だなぁと改めて思い知らされたのだ。特に、僕の住んでる街なんて僕の地元レベルの小ささですからね。つってもアイルランドで2番目に大きな街なんだけども…。

日本に帰りたい病はないけど、アイルランドに帰りたい病が発症してます。ロンドンは僕には忙しすぎて大変だ。アイルランドでのんびりのんびりしてるほうが僕には合ってるのかしら。ただし東京、お前は大好きだ。