人工妊娠中絶と女の子

タイトルにもあるように、人工妊娠中絶(以下中絶)についてのお話。というのも、今日の大学の講義で取り上げられたテーマだから。それについてレポートを書いてこいってことで、ついでだしこのブログで草案的なものをまとめていこうと思ったのですよ。

まぁ僕は一応男の子なのでおちんちんのことはそれなりに詳しく話せるのですが、女の子のことなんてサッパリサッパリなわけです。そりゃ童貞だもん!見たことねぇよ!悪いかこの野郎!ハッハッハ・・・

っで、そんな無知野郎の僕ですが、実は中絶ネタの記事は以前に書いちゃってるんですよね。見返してみると、、これはひどい!なんちゅーことを書いてるんだ僕は!これは荒れてもいいレベル。

じゃぁ今のお前は中絶についてどう思ってるんだYO?!ということで、以下に続きます。

■中絶ってなんぞ?

とりあえずググってみた。

胎児が、母体外において、生命を保持することのできない時期に、人工的に、胎児及びその附属物を母体外に排出すること。妊娠の持続が母体にとって危険である場合などに行うもので、日本では母体保護法に基づき、一定の条件のもとで認められている。妊娠中絶。人工流産。(大辞泉より)

ほうほう、なるほどね。"一定の条件"ってのがミソっぽいな。

さらに調べてみると、刑法には堕胎罪(詳細はこちらから)というものがあるらしい。これによると中絶は犯罪行為に当たるっぽいんだな・・・なかなかに複雑なようでorz

まとめると、日本では例外的に中絶は認められてるけど一般的には違法な行為なんだよ、ってことらしいです。女の子の権利は微妙に認められてるっぽいけど、実際はどうなんだろうね。

■中絶は殺人?

さぁここです。以前の僕は、「男がゴムしねぇからいけないんだろ!」的なことを書いてますが、まぁこれは正論ですよね。妊娠するには絶対に男が必要なのさ。その男がゴムしないでナマでやったりするからいけないんだって。ナマでやりたいんだったらソープ行けよ!\自分の好きな子を悲しませたり泣かしたりするんじゃねぇよ!

それはいいとしても、問題は次。「中絶は殺人だ!」なんてことも書いてました・・・うん、ゴメン。撤回します。こんなこと軽々しく発言しちゃいけません。

そう、望まない妊娠ってのがあるんです。

■望まない妊娠

赤さんを産むってのは、お互いの同意があって初めて成り立つものでしょ。レイプは男の一方的な性処理として行われる犯罪行為です。

僕は男なので痴女に襲われたりしない限りレイプを経験することはないでしょうね。それに、顔が顔なので逆ナンされることもないでしょう。普通に街を歩いてても危険性はゼロ、というかむしろそのキモさゆえに周りの人々を不快にしてしまっている可能性はありますが・・・まぁいいや。んで、母さんとか姉ちゃんに犯されることもないでしょう。うわ、想像したくねぇorz

でも、世の中ではレイプとか近親相姦とか結構起きてるんです。世界規模で見ればレイプなんて日常茶飯事。日本は安全だとか言ってる人がたまにいるけど、それはお前が知らないだけ。統計によると、平成20年の日本の強姦の認知件数は1500件以上、1日に5人近くの人がレイプされてるんです。(こちらを参照)

■女の子の痛み

僕みたいなバカな童貞野郎には、レイプとか痴漢の怖さなんてのがわかっていなかったんです。電車の中とかで知らないおっさんにパンツを触られたりする女の子の気持ちとか痛みなんて、実際のところはわかってなかったんです。だから、男性支配目線で何にも考えずに、「中絶は殺人だ!」とか書いちゃったんだと思うんだな。本当にサーセン。

これはもう、「女の子は痴漢とかされても濡れてんじゃん、実は気持ち良いんだろ?」とかいうエロゲ脳理論と同じレベルですよね。女の子は恐怖とかを覚えると防御反応として好きでもないのに濡れたり感じたりしちゃうらしいですよ。まぁ誰でも知ってるだろうけど。

■中絶をする女の子の苦しみ

でね、そもそも女の子は好きで中絶してるわけじゃないんだよ。めっちゃ悩んで苦しんだ結果の答えなんだと思うのさ。レイプされて妊娠し、そんなレイプ魔の子どもなんて生みたくないのにでも子どもを殺したいなんてことも思えない・・・つらいね。

それなのに、「中絶は殺人だ!」とか言うのはあまりにも酷すぎました。僕がバカでした。そんな簡単なことじゃないっすよね、この問題は。

■じゃぁ胎児の命はどうなるんだよ?見殺しか?

だから難しい問題だって言ってんだろ!もっと考えさせてくれ。

■要するに

僕は女の子が好きで好きでたまらないから、男連中はえっちぃことをするときはちゃんとゴムをつけて嫌がるのにフェラさせて口内射精したり顔射したりすんなよ、ってことが言いたいんです。えっちぃことはせめてシャワー浴びてからやろう!

・・・あ、いや、サーセン。でもまぁ言いたいのは大体そうゆうこと。中絶は女の子だけの問題では決してないんです。男連中はもっともっと性や女の子の勉強をすべき。女の子の生理について真面目に2時間語れるくらい勉強すべきなんだよ。

っとまぁ、こうゆうことをいったら保守派の方々から怒られそうですが、こうゆうバカな人もいますよってことでスルーしてやってください。

結局、胎児の命についての結論は出ないままだけど気にすんな。またいつか書く。