2012年最後のひとこと

2012年もあと数時間で終わりというのに、いつもと変わらない日々を過ごしております。若干体調が悪い気がするのは疲れからくるアレだと思われます。というのも、今回も帰省しているわけですが予算の都合上、深夜バスを利用したわけでして。もちろん4列シート。地獄以外のなにものでもなかった。帰りも4列シートなので今から憂鬱です、はい。

今年はあっという間とかそういうレベルじゃねぇぞ、ってくらいに早かった気がします。とにかく忙しかった、という感じですね。来年はさらに忙しくなりそうで本当に勘弁してほしいところですが、まぁ自分のやりたいことをやれているわけですし、目の前のことを着実にこなしつつ、一生懸命にやっていきたいと思います。

良いお年を。