東京国際展示場とはいかなる場なのか

「冬コミ?」
「あー、コミケね」
「え?俺?」
「ちょwwwサークルのお手伝いwww」

ということで、某国立大学のサークルのお手伝いとして冬コミに参加します
コミケねぇ・・・
興味はないですが、お祭り好きの私なのでぜひ参加したいと
個人的に欲しいものは・・・ないですが
というか、何があるのかわかりません

今年流行った某アニメでコミケの様子を演出してましたが・・・
あんなに凄いのでしょうか
怖いです

12月31日、東京国際展示場(通称:東京ビッグサイト
一部の人々には聖地とも言われるこの場所

というか、そのサークルには一人しか知り合いがいないわけで
不安です
ド級の人見知り野郎の私ですし

こんな自分がコミケに参加していいのやら・・・
一応はサークル参加という肩書きなので一般参加の列には並ばなくて良いらしい
ラッキー・・・なのでしょうか・・・

オタクじゃないと言えば嘘になるかしれない私ですので・・・少しは耐えてみます

天気は大荒れ?
おいおい・・・