CPUクーラーとPhenomが欲しい

背中が痛い・・・もともと腎臓に病気をかかえていたんですが、それが原因?ちゃんとした寝方で寝てないからかな、徹夜ばっかりだし。背中の痛みといえば、体的には危険信号を発しているとはよくいいますが・・・どうなんだろ。病院に行ったほうがいいのかな。長時間勉強してたりすると痛くなるんだな、こんな時期に勘弁してくださいよ。

英語の長文問題集とか以前に比べて英文をしっかり読めるようになってきた、ゆっくりと構文解釈しながらですが・・・んで、TIME誌を立ち読み挑戦してみたのですが、構文はそれなりに理解できるけど単語が謎だらけで読めん。やっぱり単語力ないのな、夏休み前くらいには1500語近くは完璧にしとかないと、あと1000語じょわ!

・・・これなんて受験生ブログ。一応、大学生なんですがね。予備校への行き帰りで見る大学生たち、特に新宿駅とかにいるコンパ終わりの大学生とか、めっちゃ楽しそうですな。いろんなことで悩んで、笑って、泣いて・・・そんなことしてる暇すらないのね、受験生には。ブログ書く余裕はあるくせに、ですが。夏休みになると今よりもさらにそうゆう大学生を見るのが苦痛になるだろうな・・・うぉー、憂鬱。背中痛ぇー。



夏に備えて自作PCの冷却性能をアップさせようかなと考えています。現状が
フロントファンx1
CPUクーラー Athlon 64 X2付属
という状態なので結構ヤバイかなと・・・アニメエンコしてるときとかアツアツです。とりあえずCPUクーラーは換えないとね、いつ落ちてもおかしくないくらい熱くなってしまうので。水冷を試してみたい気もするのですがそれはまたの機会に。

というか、アニメエンコする暇がなくてどんどんキャプチャファイルが溜まっていく・・・さらにエンコには2時間以上はかかりますし・・・QuadのPhenom欲しいなー、今のままじゃ完全に時間の無駄遣いだわさ。