読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どちらかひとつ

はっ!・・・学校のテスト期間と予備校の夏期講習が実に重なっているじゃぁないですか。つまり、前期の単位の一部は諦めろということですね、わかります。

これで、後期で単位数が足りなかったら受験に合格したとしても意味がないということで・・・絶体絶命のピーンチッ!1年のときにしっかり講義に出ていればこんなことには・・・まぁ過ぎてしまったことを嘆いても仕方ないことですし、はぁ。

サークルも講義も、どちらも両立できる人は本当に羨ましいです。実際にそれだけ努力をしているってことなのでしょうが・・・すごい。私にはとてもじゃないが無理なので、勉強という一つのことだけでも頑張ってみようと思う。





中学時代からの友人に、今アマチュアのお笑い芸人をやっている人がいるんです。人気も上々で、先日テレビ出演もしたそうでして、来年には事務所入りしてプロの世界に踏み出すようです。彼と話していると、常に謙虚な姿勢で相手を尊重し、尚且つ前向きに生きているという様を感じますね。アルコールにはかなりの弱さを見せますが、関係ないか。とにもかくにも、是非とも困難な道を突き進んでいって成功を掴み取ってもらいたいものです。ちなみに、夏フェスとして有名なサマーソニックの『お笑いブース』に出場するようです、すごいなぁ。