エイプリルフール…かぁ。
去年は俺のサイトが某超有名サイトに紹介されたのよ。
信じられない?
まぁ、信じる・信じないかは閲覧者の自由ですからな。
今年はどうでもいいっす。
とりあえずmixiの日記には嘘を書きましたけどwww
かなりわかりにくく書いてます。我ながらよくできたわ…
興味あるなら探してみ♪

*******************************************************
嘘って不思議です。
人を喜ばす嘘。
人を悲しませる嘘。
その嘘を一年に一度だけ言ってもいい日。
あり…なんですか?

自分は嘘ばかりついてます。何度も何度も…
中学のときは誰にも信じてもらえないという日々が続いてたこともありました。
最近、やっと信用を取り戻しつつあるのです。
最低です。
人間の愚かなところでもある嘘。

なんで嘘をついてしまうのか?
見栄・目立ちたがり・自慢 etc...
さまざまな人間の欲みたいなものが重なり合って言ってしまうのだろうか。

嘘をついてばかりのころ、一度だけ逆に嘘をつかれました。
内容は忘れましたが…悲しかったです。
こんな悲しい気持ちを多くの人に味合わせているとわかると…

嘘。
いくらエイプリルフールであろうとダメです。
ジョークとわかるものであるならいいとしても、人を傷付けるのはダメです。
今年の2ちゃんのようですが「エイプリルフール中止」というのもいいかもしれません。
*******************************************************

でわ ノシ