帰省?規制?どっちもどっち。

まったく。
人が毎日クーラーがガンガンな塾で一生懸命勉強しているというのに。
駅に行くと帰省ラッシュ中の人だらけ。
パトラッシュは好きだが帰省ラッシュは嫌いだぞ。
ちょっとは規制してもらいたいもんだね。

ということで姐も帰って来ました。
一言も喋ってねぇよ、コンチキショー。
まぁいろいろあって・・・
もう二度と話すことはないかもってくらい。
まったく。

ELTのニューアルバム聴いてますよ。
俺って変なんですよねぇ。
実際はパンクロックばっかり聴いてるのにさ、J-Pop聴くなんて・・・
まぁELTは特別なんです。
うっはうはなわけですよ。

っであれだ。
使い捨てカメラってどこで現像するんだっけ?
そろそろ現像しないとフィルムが・・・ってこと聞いたのでヤヴァイです。ヤバイ。
ヤバイって夜這いに似てるな、うひひ。
てか現像の値段どれくらいなんだ?