妄想ワッショイ

10月。
そう、10月。
特に何もありません。
センター試験まで後・・・・110日くらいだっけ?
俺にとってはセンターは遊び。
私立一本という逃げ道を選んだ俺には皆無な試験。
でも受けます。
実力試しってやつですな。
世界史?9割以上取りますよ。
はい、嘘です。

最近、妄想生活に入ってます。
妄想。
亡き女を想う、妄想。
うぉ、本当にそういう意味?
ってことで調べました。

妄想(もうそう)
1. 精神医学用語で、非合理的かつ訂正不能な思いこみのこと。
妄想を持った本人にはその考えが妄想であるとは認識しない(病識がない)場合が多い。
2. 転じて、健常者の(しばしばくだらない、あるいは淫らな)想像・空想のことも
自己卑下的、あるいはからかいのニュアンスを込めて「妄想」と表現する場合がある。
by.Wikipedhia

俺の妄想の意味は・・・・?しかねぇだろ。
ってか?だったらやべぇだろ。
しかし、淫らなってのが気になりますわな。
俺の妄想は決してみだr・・・・淫らですね。
でも最近の妄想は大学合格後のことばかり。
比率でいくと、
淫ら:大学生活=6:4
くらい。
はい、かなりリアルです。