もう23時なんですよ

Gibson SG Standard
Epiphone SG 61 Lacquer

BOSS FV-500L → KORG DTR-1

CUSTOM AUDIO JAPAN Multiple Line Selector MLS-2
↓                          ↓
BOSS OD-3                  BOSS BD-2
↓                          ↓
Roland JC-120                Marshall JCM2000
↓ ↑                         ↓ ↑
t.c.electronic G-SHARP         MXR M-108

t.c.electronic G-SWITCH

CUSTOM AUDIO JAPAN AC/DC STATION ver.2

理想。
っといっても理想と現実は儚いものですね。
・・・・日本語でおk

さてさて、大幅に話は変わりまして。
珍しく日記っぽいことでも書きます。
起床
朝シャワー(単に前日、風呂に入らず寝てただけ)
ローソンでマガジン購入
普通に学校到着
暑い
暑い
って、なんで長袖Tシャツ着て(ry
暑い(ちなみにガクラン)
帰宅
ハルヒ見る
飯食う(鯖の味噌煮込み他)

ふっ、平凡だぜ。
勉強したいのだが・・・・パソコンが俺の野望を邪魔する。
くそ、パソコンなんて壊してしまえば・・・・んなことできるか。

迷惑メールの嵐です。
今、おすすめの迷惑メールは【りつこ】のメール。
暇なのでしょうね、50件は来てますよ。
よくもまぁ無意味なことをやっていらっしゃることで。
リンクが貼ってありますけど・・・・踏むわけねぇだろ、時間の無駄。
ググってみたところリンク先はテキトーに作ったサイトらしい。
あんまりしつこいと怒りますよ。

あ、目が痛い。
雨が痛い。
雹ですか。