テンション急上昇中により避難警報発令

うきゃー!
ということでHAPPYな俺。
死の底から這い上がってきた東条英機みたいになってます。
あ、死語でしたか、スミマセン。
そんな冗談かそうでないかを見抜けないほどテンション上がってます。
アテンションプリーズみたいな。
えぇ、意味わかりませんよ。

なので俺らしくもありませんがミスチル聴いてます。
普通ではないということですね。
別にミスチルが嫌いなわけではないですよ。
ちなみに【Drawing】です。
まぁ知らないわな。

あまりこんなこと書くのも観てるほうも胸くそ悪くなるだけですね。
こうなった理由は・・・・教えねぇよ。
てかミスチル聴いてるってこと考えたらわかるでしょ。
わからないですか、そうですか。

全統記述模試が土曜とかにありました。
死にました。
ベネッセ・駿台共催記述模試が先週の土曜にありました。
死にました。
全統マーク模試が今週の土曜にあります。
死んできます。
ベネッセ・駿台マーク模試が来週の土曜にあります。
死んできます。
代ゼミセンター試験プレテストが再来週の土曜にあります。
死んできます。
全統センター試験プレテストが再来週の次の週にあります。
死んできます。

英単語ですが飽きたので書きません。
ってか最近は一日に100近く覚えるようにしてるから書ききれない。
御察しください。