久しぶりの更新なので書きます

もう12月なんです
寒いですね
でわ

こんな感じのブログだったら毎日書きます
えぇ書きますとも!
そんなわけにもいかない今日この頃
所詮は自己満足の世界です、ブログってのは
だったらテキトーでええじゃないか
ええじゃないかとは江戸時代後期に起きた民衆運動のこと

そんなこんなで期末テスト中なんだな
最近いろいろあって学校も大変じゃないんですかね
未履修とかいじめとか未履修とかいじめとか
うちの学校は大丈夫、もちろん未履修な
いじめは知らね
てか余計なこと書きたくないし、知らないってことで
今はいじめなんかより受験のほうが大切ですよ、旦那

しかしあれです
あれ
そうだね、あれだね
そんなあれですけど昔のように戻ったのか戻ってないのか
このまえ模試があったんだな
その時話したんだけど・・・ぎこちねぇ!
んでこの月曜日にも会ったけど・・・ぎこちねぇ
何かしたっけ、記憶にないんですけど
女の人ってわかりません
いや、俺が鈍感なだけかそうではないのかというところが違うのかとかとか
まぁ気にしないほうがいいんだろうね
多分、まぁ多分なんだけど、俺のことを嫌ってるわけじゃない、と思う
うん、多分
別に俺も恋愛感情的には好きじゃないというか好きになれるような存在じゃないし
むしろ俺にはあの人が!
でも恋愛じゃなくて人というか友達というか親友というかって感じで好きなんだな
正直ね、あんな女友達できたの初めてですから
俺の涙を2回も見てるからね、って情けないな俺
弱いところ見せすぎてるんだ、あぁドンマイ俺
だからこそ何かあったら相談とかできるし
大切な仲間ですよね、そういうの

ってか親と喧嘩してしまったぜ
喧嘩
いや、喧嘩じゃくて説教か
その説教とかいうやつされた
大学の話でな
俺がさ浪人してもいいかとか言ったんだよ
今考えると何バカなこと言っていたのやらっと
そして説教
内容はお察しくださいな
俺ってホントにバカだよな、後先考えないというか
それが俺の良いところ
なわけあるわけない
っというのは固定概念であってそれがいいt(ry
良いところではありませんね

長くなってしまいました
書きたいことあるんです
例えば
眼科に行ったこととか
iMac買うかもとか
CD借りてきたぜとか
眠たいとか
眠たいとぁ
ねむたいrk
ねみゃlkr
文章が寝てますね
こうやって書くのも必死
生きるか死ぬかなんです

こんなバカやってるブログですが閲覧者が増える気配はありません
本当にありがとうございm(ry
でわでわ