6時間電車旅

そうなんです、6時間も何をすれば?
ということで今日は朝から買出しに行ったんだな。

まずは大学の書類を郵便局に。
書留って高いですよな、500円近く取られましたよ。
それから青春18きっぷですね。
そいえば金払うときに、クレジットですか?とか聞かれたんだな、どうみても未成年です。
おっさんに見えたんでしょうかね、別に悪い気はしませんがな。
最後に本屋で物色。
受験終わったのに学参コーナー見てた俺。
結局、世界史の本を買ってますからね、それと小説を何冊か。

半年くらい前に受験終わったら旅行してぇとか言ってた気が。
それが明日ですからね、時間が経つの早すぎかと。

お墓参りしっかりやってきますぜ。
線香の準備もしとかないとな。