思い残していることがあるのに

荷物を整理していると懐かしいものを発見しますな。
記憶の奥底に隠しておきたいようなことから大切な思い出まで多種多様。

どうやら自分はPCの話になるとウザくなるようです、と感じる。
自重しなければならんようですな、いやはや。
普通のネットだけの話ならいいんですがね、オタク話になるといかんです。
でもこんな話ができるのも最後ですかね。
まぁ大学に行ったらオタクというものを隠すようにしようかなということです。
別にオタクが恥ずかしいことじゃないけど、世間の目ってやつです。
それでもコミケとかM3とか行きますし。
それでも勉強はしないとな。

その勉強なんだな。
今は時間があるから毎日更新できるわけであって4月からは更新できないだろうと。
勉強ですね。
4月の入学式の前にオリエンテーション。
それからすぐに入学式で、次の日からガイダンス。
教員免許・図書館司書・学芸員とガイダンス続き。
何がしたいのやら。
忙しいってのは遣り甲斐があるってことですか、あれ、そうなんですかね。

自分は小説とか読むのは向かないようです。
どうでもいいこと。