久しぶりの秋葉原

バイト終わって、コンビニでカップラーメン買って、お湯入れて、家に帰って
こぼした
オワタ\(^o^)/



高円寺まで用事があったので行ってきた
土日は快速が止まらないってどうゆうことさ
わざわざ中野で降りて各停に乗り換え
そいえば、西荻窪も土日は快速止まらないんだよなぁ

帰りに時間に余裕があったので秋葉原に行ってきた
今日の戦利品
・WD3200AAKS-B3A(1プラッタ320GB採用)
・3.5インチIDE接続専用HDDケース
・DVD-R DL 10枚入り
何を勘違いしたのか、HDDは高い値段で買ってしまった
もう少し落ち着いていたらもう少し安い店で買えたと思うのだけど・・・
HDDケースは昔から持っていたIDEのHDDを入れるため
でも、ケースに入っている付属品が足らないという事態が発生
まぁ使えないことはないのでもういいですけど

本当はPCゲームを買う予定だったのですが辞めた
勉強できなくなるから