使って稼ぐ

お金を使わないように我慢するというのは目的があるというのが理由
特に何か大きな価格のものを買うという理由がなければお金は使うべきかなと

奨学金を貰っていてもそのお金には手を付けない人って結構いると思う
まぁいつか使わざるをえないときがくるかもしれないというのもあるかもしれないけど
大体の人は使わずに普通に返す、という理由
私にはなかなか理解しずらい感じですが・・・なぜ貰う必要がある?という感じ
利子の無駄遣いですよね、どう考えても
なんだかんだいっても最後まで使わない人はいないと思いますけど

「お金がないってのは言い訳にしかならない」
そんな言葉をどこかで聞いた気がします
「稼ごうと思えば稼げる、でも必ずそのための努力はしなければならない」
「稼げない人は努力をしようとしないだけ」
そんな言葉もどこかで聞いた気がします

努力できる人ならどんどんお金を使ってどんどんお金を稼ぐべきかと