うわぁ・・・久々の更新ですな。。
っで、ついにmixiにここのアドレス晒しましたww
気にしない気にしない♪
だからってどうしたって感じだけど・・・

*******************************************************
高3になってから毎日が苦痛。
何度も遅刻してます。
行きたくないから・・・
部活だけが心の支えみたいなもんです。

クラス替え。
もう12回目の経験ですがこんなに最悪なクラスはなかった。
酷い。
明らかに教員が仕組んでる。
他人から見れば今のクラスは良い感じ。
でも俺にとっては何一つ良いことなんてない。
確かに一番仲の良いと思われる友人と一緒のクラスになった。
でもクラスに同じ部活のやつがいる。
俗に言う、幽霊部員ってやつ。
それだけならいいものを、部を馬鹿にする。

自分のことを直接言ってるわけじゃないんだけど・・・
こんなに屈辱を受けたのは本当に初めてです。
そんなの言うんだったら退部しろよ、って感じ。
まぁ、そんなの言ったら余計にクラスから疎外されますけど。
高2のとき、毎日が笑いの絶えないクラスだっただけに落ち度が激しいです。
とはいっても、去年も最初は孤立してました。
高1のときと同じクラスの人は誰もいなかったから。
でも最終的にはみんなと馬鹿やってましたよ。
今回は違うんです。
その同じ部活のやつがいるから。

彼らは俺らの部の人間と一緒にいるだけで嫌という。
一緒にされたくないっと。
そんなやつらと話す気はない。
以前はそいつらとも仲良かった。
夏休みなんかいつも遊んでたし、いろいろ馬鹿やってた。
高2のとき、そいつらは部活に来なくなった。
でも別のクラスだったこともあって俺の近況はあまり知られなかった。
同じ幽霊部員とでも思われてたのか。
そこはよくわからないが、普通に話したりもしていた。
高3になち同じクラス。
彼らは俺を疎外し始めた。
そいつらがクラスを支配するかのように俺は孤立。
今回も高2のときと同じくまた同じクラスになったやつは誰もいない。
これが重なって俺はどんどん孤立する。
もともと、輪に入るというのが苦手っというか面倒くさいだけに孤立する。
何かキッカケがあればいいのだが今回は無理。
クラスとの相性が悪すぎた。

これだけならまだ耐えれると思ってたんですけど・・・
高2のとき同じクラスだったやつは俺以外のほとんどが別のクラスで一緒。
俺だけ離されました。
そしてそのクラスの担任は高2のときのやつ。
俺は邪魔者扱いって感じです。










学校ってこんなもんなのか・・・
本気で鬱病になりつつある今日この頃。
今年は受験なのに長い一年になりそうです。
*******************************************************

でわ ノシ