家とか親とか。

ダメですね。
俺は甘えん坊なのです。
たぶんね。
親がいるから甘えてしまうのですよ。
結果、親にストレスをぶつけるのです。
まぁ俺は自立したほうがいい、のでしょうか。
それが俺のためにもなるんだし。

というか反抗期?
違うな。
勉強のストレスか?
知らん。
親の言うことを聞き入れる耳ではなくなってしまったようなのです。
嫌いだな、親。
いつかは親のことを大切に思うようになる日は来ると思うけど・・・・・
俺はまだまだだな。

早く大学行って一人で生活をしたい。
というか早く自給自足しないと、俺がダメになりそうなんだな。
親がいる生活というものから脱却するべきなんだな。

あ、屋台の音。
ラーメン食いてぇ!