徹夜のコツを教えてください

俺にはできません、徹夜。
なにかコツとかありませんか。

っということで木曜日の今日から中間考査開始。
テスト範囲も知らないのに挑もうとしてます。
えぇ、アホですが何か?
とりあえず今から古典やりますか。

今日、学校で謎の部屋を発見。
望遠鏡とかいっぱいあって・・・・天体関係ですかな。
でもそんな部活あったっけ。
もしかしてハルヒ?!
アニオタですみません。

てかシンセサイザー欲しい。
RolandのJUNO-G。
値段もそこそこだし、10万くらいで買えるしね。
でも、シンセ買ったらベースも欲しくなるわな。
そんなことねぇか。
ドラムは買いませんよ、俺は弦楽器向きですから。
シンセはいろいろ便利なんです。<